そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

料理してたら母親にため息つかれたでござる。

料理ってほどでもないけどな。

普通にソーメン茹でて、ツユに炒り卵と刻みネギぶっこんで、豆腐に刻みネギのっけただけ。
台所をたまたま見に来た母親に「そういうの作ってくれるお嫁(以下略」とボヤかれた。
あと、飛行機の料金が高いという話題をしてたら母親に「え? あんた、飛行機乗れたの?」って言われた。
。。。母親の中で自分はどんだけヘタレキャラなんだろう。


★その内、こんなのも実装されるんだろうね。
D
DSの中に女性キャラが表示される、というもの。
これは音楽のプロモーションMADムービーなんだけど、実装しようと思ったら、出来るんじゃねえかなあ。
と今頃、全国の彼氏プログラマが考えてんじゃなかろうか。


★2.99次元とかじゃなくて3次元のお嫁さん募集。
ホントに募集!
あ、3次元つってもイリュージョンの事じゃないです。
ラブドールは欲しくないけど、触ってみたいです。