そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

生活リズムは早寝早起き。

6時起床。軽く散歩したのちに朝ごはん。
テレビ見たり本読んだりゲームしたり。
11時ごろからシャワー入って作業の準備を。
12時過ぎには音楽をかけて少しずつ集中力を高めていく。
1時ごろから作業開始。
途中休憩を挟みつつ。
6時ごろだいたい作業終了。明日の作業予定を確認する。
8時には終了。
のんびりして心を落ち着かせる。
10時ごろ就寝。

まあ、なんて健康的!
AMとPMが逆転してなければな。


■ブリングルスが円高の影響を受けてない件。
きっとチップスターが裏でレバーブロー入れてんですよ。
「おら、てめえ、値下げしたら分かってんだろうな」と。


■最近ブルボンのジャガスっていうカレー味のポテチがうめえです。
あと、気づいた点は都会のスーパーは子供向けじゃないから、小袋のお菓子ってのが少ないんだなあ、って事。
小袋菓子はコンビニのが充実してます。大袋は余るから困るのよね。