そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ぼんやりして一日が終わった気がする。

一応作業してたんだけど、寝不足だったせいであんまり何したか記憶にない。
ようやく眠れたと思ったらamazonの配達に起こされて(自業自得)、寝なおしたら隣の多摩川で花火大会が始まった、っていう。
慣れない土地は慣れないというだけで生活しにくいな。


リロ&スティッチ見た。
スティッチって造形としては、あまり可愛いデザインじゃないと思うんだけど、何故か女性に人気あるよなー、という事で見てみた。
ディズニーアニメ独特のヌルヌル感とハワイのお姉ちゃんのクネクネが合わさってなるほどセクシー。
スティッチはシャレにならんイタズラ好きが、愛情で程良いイタズラっ子になるというのがいいのかな。
確かに、愛も情もない破壊衝動の固まりが、なんのかんので最後は「家族一緒がいい。お元気で」みたいにサラッと身を引こうとするのは、いじらしいというか、さすが汚いディズニー汚い、みたいには思う。
それはそうと、登場する人間が基本ダメ人間ばかりじゃないのかコレ。


アマガミの髪クシャクシャの子が、マツコ・デラックスに見えてきた。
もー、なんか段々、萌え系とか美少女系とかが全部お笑い要素に見えてきて、こんな俺がコミケとか行っていいんだろうか、と思えてきた。