そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

コミケ終わったなあ。

おかげさまで、コピー本30部は全部はけたようで、協力してくださった小島アジコさんと801ちゃんには、心からの感謝いたします。
というか、自分、本作って昼からぶらりと覗いてただけだー。ホント申し訳ない。


■しかし、ホントに慌しくてあいさつぐらいしか出来ないな。
やはり、きちんと話をする時は、メシでもなんでもゆったりした席がいいなあ、と思った。
立ち話だと、込み入った話が出来ないし、そもそも参加者は自分一人じゃないから、さっさと席を空けなきゃいけない。
そう考えると、コミケで「初めまして」といううのは、あんま向いてないな。


■次はどうしよっかな。
冬は動けないとして、来年の初夏に文学フリマをやるそうなので、そっちに出てみようかな。
個人的には、エロコミックとかコスプレとかに興味ないので、こっちのが趣味かもしれん。


■とはいえ、それまでにもちゃんと書かないとな。
バリバリ書いて、バリバリ応募しよう。