そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

しゃぶしゃぶとか食える年齢になったんだなあ。

久々に友人たちと集まって、しゃぶしゃぶを食べた。
学生の頃にしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行くと、大体、肉をつっこみすぎて鍋になってた。
でも、今日は一枚ずつ肉をすくって、シャブシャブとして食った。うまかった。
落ち着く年齢になったのだなあ、と実感した。


織田裕二が結婚したらしい。
女性の方々が驚いていらっしゃった。
「まさか女性と結婚するなんて!」と。
。。。同情するわホントに。


■明日はインテックスで西のお祭りですね。
参加される方は、お気をつけて。大阪は東京より温度は高いです。
東京は太平洋から浜風が吹くけど、大阪湾は瀬戸内だから風がないのよ。多分。
何はともあれ、がんばって。


■さて、今日を持って最後の予定も消化したし、帰る準備するか。
つってもダンボール6箱に荷物を詰め直すだけのカンタンなお仕事ですけどね。