そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

お米たべた!

 
安い金額で食べられる米としては、コンビニのおにぎりが一番うまい、気がする。
あれ、ホントに米なのかな?
。。。怖くなったからやめとこう。
 
さてさて本日も通常営業なわけでして、
昨日「仕事がないよママン!」と上司にぼやいたら、
ワンテンポ遅れて大量に降ってきました。
もうちょっと段取り時間を考えてテンポよくだな! と文句をいう暇もなくバタバタ働いてようやくお昼ご飯です。
おにぎりうめえ。
 
それにしても寒暖の差が激しいですね。
今朝、通勤電車で気持ち悪くなってしまって、途中下車しました。
体調不良かと思ったんですけど、下りて数分すると楽になってきたので、ああ、満員電車のせいか、と。
人混みの温度と匂いにヤラれたっぽいです。
 
以前は空調かかってたから気にならなかったんですけどね。
いつまで節電してんのやろなあ。
 
困ったもんやね。
早いとこどうにかせやんとなあ。
 
地震速報。
 
深夜に地震速報があったらしく、朝起きたら表示されてた。
でも、そのせいで目覚ましのアラームが鳴らんかったみたい。


。。。もうちょい都合よく作ってくれんかな。
 
■メル友から返事がこなくなった。
 
フェローズとか楽園読んでるのが悪いのか。
「最近読んだのは『失恋ショコラティエ』です」という自己紹介が悪かったのか。
もう、分かんねえ。