そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

携帯の電波弱くない?

 
なんか昨日から電波入ってた場所でも、もっさりしてて使いにくい。
地震と関係あるんかね。
 
無いといいけどな。
 
そういや、冷凍食品の唐揚げなんだけど、一番売れてるやつとそうでないやつがあって、そうでないやつを買ったら、びっくりするほどマズかったです。
 
唐揚げでマズいってなかなか難しいですよ。
 
あと弁当3回分ぐらいあるので、若干憂鬱です。
 
■純情男子の思考。
 
まとめスレで「好きな女とは、相思相愛になってからセックスしたい」ってな体験談があって、エロがなかったので割と楽しんで読みました。
 
自分もそういえば昔は。。。っていうか今でもそうだった。
 
おかげで風俗にもキャバクラにも行けやしねえ。
何事もこじらせるとロクなことになんないですねー。
 
■原稿ノ進み具合。
 
一応「おわり」まで書いた。
さあ、ここからが本番だー!
ホントなら7月末に「おわり」まで行く予定だったけど、ちょっと遅れてます。
ここから取り返すぜー!
ヒーハハー。
 
※作業後でハイになっています。おクスリのいらない生活。