そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

さすがに朝の電車がガラガラだ。

 
新橋に近づくになるにつれて人が増えてきてホッと一安心するなど。
 
オフィス街に盆休みはねえぜー。
 
まあ、出勤しても配送センター休んでるから、溜まりに溜まってためんどくさい案件を掘り起こしてタイタニックキングストン弁が抜けてるのを再確認するなどした。。
 
底の抜けたひしゃくでがんばれ、と言われる絶望感。
まあ、ほどほどにやっとくかー。
 
■さて、いよいよ時間がない。
 
コミケが終わる頃には、原稿あがってるはず、と思ったんだけど、ここにきて難航。
 
連結テストで失敗した。
 
でも、これをどうにか直したら絶対面白いと思うので気合いで直します。
 
あと半月しかないー!