そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

眠りたい午後二時。

 
苛立ちが頭痛起こす。
 
あー、会社辞めたい。会社辞めて猫飼いたい。猫をもふもふしてにゃーにゃーしたい。(ビジネス用語で「おつかれさまです」の意味)
 
やっぱ、田舎の大将が都会の大企業で働くのは無理があったんかねえ。
 
なんだろう。
某もじゃもじゃのパイロットじゃないけど、
「僕が一番うまくチーム運営できるんだ!」
とか言いたい気分。
 
粗が見えるし、粗がでる理由も分かるんだけど、それを言うとカドが立つ。
そういうことを指摘して「本当ですね!」と素直に納得してくれるタイプならまだしも、どっちかというとヒス起こすタイプだからなあ。
 
「うまく回していくのに何が足りないと思いますか」
 
。。。信頼。
 
■別冊図書館戦争2。
 
ついに最終巻ゲット。
 
そんなわけで読んでますが、
自分でも小説を書き終えたせいか、
やー、結構へこむへこむ。
 
ここまでサクサク読めると、
自分の作品の不親切っぷりがザクザク刺さる。
 
■しかし、週末。
 
のんびりしたいけど、できるかなあ。
とりあえず借りてきた映画見ますよ。