そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

俺ほどの猛者になれば自由からやってくる。

 
派遣会社の営業さんから
「契約更新についてのご相談がありまして」
と連絡があり。
 
要約すると「契約更新はナシで」という話だった。
 
理由はまあ、大体予想通り。
自分よりも派遣会社の営業さんの方が「こんなの絶対おかしいよ!」ってプリプリ怒ってた。
 
自分はむしろホッとした。
これ以上、無理難題ふっかけられるのもしんどいものなー。
 
一応、営業さんが「かまやんさんは全然悪くないんで、最優先で次を探しますから!」って言ってくれたけども。
 
正直。。。そんなに慌てなくてもいいよ、と言いたい。
温泉とか行きたい。
 
それ町9巻読んだ。
 

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

 
おもしれえなあ。
 
割とこういう「元気少女が頑張るけど、届かない」みたいな話は好きです。
 
ごめん「割と」どころかドストライクです。
 
■※最近ショックなことが続いて頭が回ってない。
 
です。