そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

amazonの定期便とかいうやつを利用してみた。

 
野菜ジュースがスーパーのセール価格よりも安いってどういうことだ。
 
今までは1Lボトルで買ってたんだけど、コップにうつすのめんどくさくて、ついつい飲むのをサボってしまう。
 
だったら紙パックの飲みきりサイズの方がいんじゃね? と思って値段を比べてみたらコレですよ。
スーパーでボトル買うのとほぼ変わらん。
 
不規則な生活送ってるから栄養面には気を付けないとなー。
もう30をとっくに過ぎてんだし、不衛生になったら加齢臭とか来そうで怖い。
 
や、自分の家系的には、ほとんどないはずなんですけどね。
ただ、皆、すっごい健康的な生活送ってるからさ。。。
 
オレだけ、デスクワークの引きこもりだもんなー。気を付けねば。
 
あ、もちろん野菜ジュースはKAGOMEです。ほんとビッグブランド好きだなオレ。
 
■眠いから寝るぞ−。
 
くったり。