そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

飲み会でした。

 
職場の歓迎会でー。
お酒飲めないので、ひたすらジンジャエールで付き合ってました。
 
まあ、別に嫌いな人がいるわけでもなく、それなりに楽しく過ごしました。
けど、思ったより長かったので、ちょっと疲れました。
 
はー。次からはなんか予定入れて断るようにしようっと。
あんまりプライベートで職場の人と接点持ちたくないのよね。
 
色々とめんどくさいから。
(ひきこもり体質)
 
■「彼女いるの?」
 
いません。猫2匹飼ってるんで。
 
なぜか、この回答で納得される31歳クオリティ。
 
■クライアントの悪口大会。
 
この手の話題、毎回思うんだけど。
 
「自分とこも割とアレだよなあ」
 
どのようにアレなのかは、あえて語らないけれども。
 
■良き所あらば師とし、悪しき所あらば我も改め。
 
とか言うと、酔っぱらいに絡まれるので言いません。
 
■今日の猫。
 
おっと12時過ぎてんのに、まだウロウロしてるわ。
ケージに入れて寝てもらおう。