そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

火曜ホルモン。

 
久しぶりに一人じゃない晩飯。
 
西日暮里のナントカって店でホルモンを食べました。
おいしかったです。
 
デザートにアイスクリームを頼んだら、ソフトクリームのにゅるーって自動で出てくるアレ。
アレが平皿に盛られてきました。
いろんな意味がおいしかったです。
 
■それにしても。
 
自分は会話のキャッチボールが下手すぎるので、申し訳ない。
そう言ってて喋らないから、より一層下手になるんですけどね。
 
■ちょっと調べたみたら。
 
前回、誰かとメシ食ったのは、4月半ばだった。
ってーことは、ざっくり4ヶ月ぶりぐらい?
 
すごい! 年に3回しか人と会わない計算だ!
省エネ! 省エネ!(違います)
 
■今日の猫。
 
ベルトをぷらぷらすると寄ってくる。
大きさにちょうど猫パンチのターゲットとして良いみたい。
 
自然界で言うと蛇ぐらいの大きさなんだけど、猫って蛇食べるのかなあ。
なんとなく食べそうな気がする。