そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ランニング中は。

 
それどころじゃないから、
暗いことを考えなくて済むけど、
ランニング終わってテクテク歩いて帰ってる最中に、
やっぱり暗いことを考えるので、
ぼくは根暗です。ひゃっほうっ!
 
■中国語も久々に。
 
先週は先生が中国に帰国(実家は日本だけど)してたので、レッスンお休み。
 
久々に宿題手つけたらすっかりワスレテーラでした。
宿題と言いつつ、ほぼ教科書の内容を書写するような感じに。
 
やばい。帰ってくる前にどうにかしないと!
 
■今日の猫。
 
ララはいつものことだけど、ビビまで、メシの後で「もうないのか、この裏とかに転がってないか?」と餌皿をひっくり返すようになったので、少しずつ餌増量中。
 
よその子猫を見ると分かるけど、うちの子らは大きくなってきてるんだなあ。