そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

まだ火曜か。

 
なんか水曜か木曜ぐらいの気分なんだけどな。
疲れてんのかな。
 
ライ・トゥ・ミーファイナル見てる。
 

ようやくレンタル100円の枠に入っtげふんげふん。
違うんですよ。
買ってもいいと思ったんですけど、ほら、スパルタカスに夢中でしたから。見てる間に100円の枠に入ってきたなら、これでもいいかなと思って。
ファイナルとついてる以上、もう次回作が作られることはないわけですし。
 
しかし、アレだな。
「俺は最強だ!」と謳う主人公を出すと打ち切りになる呪いでもあるのかアメリカドラマは。
 
いや、まあ、シーズン3ぐらいで終わってくれないと、気力的に追えなくなるんですけどね。
だから、正直助かってはいるけど、なんとも言えずムニャムニャ。
 
ライ・トゥ・ミーで一番すごい人物は。
 
嘘を必ず見抜く天才カルライトマン博士ではなくて、そんな彼と対等に渡り合って肩を並べてる相棒の心理学者だと思う。
 
どんだけ心理学万能なんだよ、って感じ。
 
■今日の猫。
 
ストーブ前までタオルケットを運ぼうとして、途中で挫折。
結局、ストーブ前の何もない床で寝てる。