そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

起きたら14時。

 
なんだこれ。疲れすぎかなあ。
慌てて中国語の宿題をやったけど、結局間に合わず。
若干、クサクサしながらレッスン受けた。
 
あー、潤いが欲しい。
どこかないですかね、潤い。
 
■なんかめんどくさくなってきた。
 
「明るく元気でニコニコな話ばかりを書け」みたいなことを言われると、すげーめんどくさい気分になる。
 
「ネガティブなことは書くな」「悪口は書くな」「計算高いところを見せるな」「人に悪さした話も書くな」などなど。
 
。。。めんどくさいったらありゃしない。
 
■今日の猫。
 
こういう時に限って、モフらせてくれない。
つれない人。