そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

大阪のオジチャンになりたい。


久しぶりに大阪へ。


「もっとパンピーらしく」を合言葉に服屋に行ったり、合コン(?)したり、日本橋トルコアイス食ったりしました。
うん、最後のは完全にパンピーらしくない。


合コンとは言っても、てきとーに女友達捕まえて「皆で遊ぼう」と声をかけたら、人数と男女比をそろえてくれた、というだけ。


音楽がズンドコ鳴るイベントとか行ったりしました。


あと、ビリヤードって、今まで誤解してた。
というか、何年か前に、ビリヤードマニアにダメだしされまくってから、ビリヤードが嫌いだったんですけどね。


美女とチーム組んで「楽しいね♪」って笑いかけられたら、もうダメです。
「楽しいよねー♪」とデレデレ。ああ、自分が、自分が崩れていく。


んで、槙原敬之の「モンタージュ」が頭ん中をぐるぐる回ってました。


「恋をするつもりの無い時に限って、恋はやってくる」


いやいや、いかんいかん。
自分の目標を見失っちゃいかん。


色恋にボケて、未来を見失ったやつは何人か知ってる。
同じ道をたどってなるものか。


ただ、色恋を捨てて、目標に打ち込むバカさ加減も知ってるので、どうしたものか。


とりあえず、落ち着け。落ち着け自分。