そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

他人に使わせる金は一円でも惜しい。


自分「新規店舗に必要なレジスターですけど、見積もりでこれぐらいに」
老害「いらんいらん! その辺の安いのでいいだろう!」


自分「しかし、バーコードスキャナと複数台のネットワーク可能なレジとなると」
老害「複数台もいらん! お金がないんだから一台でいい!」


(うわ、予算半分以下になっちまった。知らねえぞ)


老害「ところで室内用テレビアンテナってどこに売ってるか知ってるか」
自分「ホームセンターか家電屋さんにいけば取り寄せてもらえますが、どこに使うんですか」


老害「新規店舗の事務所にテレビ置いて見ようかと」


。。。えー。


自分「事務所狭いですから、そんな場所ないですよ」