そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

すいよーです。

 
さほど問題もなく淡々と水曜。
 
しかし、なんもしない日はホントに時間が過ぎるのが早いので、なんかしよう。
 
具体的に言えば、ベンキョウしよう。しよう。醤油。
 
■洗濯するけど。
 
干すのよく忘れる。
 
寝るまえにガスのスイッチとか確認しようとして「あ、洗濯機かけたまま忘れてた」ってのがよくある。
 
怖いわー。
 
■会社の近くに台湾料理屋があって。
 
値段的にも味的にも結構いいんだけど、場所柄がアジアンな感じなんで普通に喫煙オッケーなので、周りの客がスパスパ吸う。
 
。。。いっそ、日本全土を禁煙にしてくれないかなあ。
 
とかなんとか思う今日この頃。
 
■今日の猫。
 
カリカリ食いながら「あー、遊びたいんですけど、でもカリカリおいしいし。遊びたいんですけど、ほんとカリカリおいしいですし」みたいにモグモグチラチラ見てくるのが、なんとも可愛いです。