そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ないです。

 
なにが、とか言わずもがな。
ないです。
 
■今日の失敗。
 
「メリークリスマス」ときらびやかな絵をもらったので、ついいつものくせで、藁人形に五寸釘を打ち込んでる絵を返したら「なんでですか?」とちょっと怒られた。
 
不謹慎ネタは通じない人もいるから、要注意な!
(通じる人の方が少数派だ)
 
■今日ロイホに行ったら。
 
「おすすめはこちらです」とアンガスのステーキセットを紹介された。
 
だいたいロイホといえば千円オーバーで普通。
ドリンクバーとデザートをつければ2千円いくこともザラ、という感じだけど、さすがアンガス、値段が違ったぜ。
 
『アンガスリブロースステーキ 11オンス アメリカンAセット』
税込3,370円。
http://www.royalhost.jp/special/american2012/index.html
 
誰が食うんだ、こんなの。
 
うーん、ガスト、ジョナサン界では上級者である自分も、ロイホ界では、単なる新参者ということが露呈してしまった瞬間だったな。
こういうのをホイホイ注文できてこそ、ロイホ族を名乗れるに違いない。
 
■よくミスド行くけど。
 
毎回、何食ってるかよく覚えてない。
座れる場所が欲しくて行ってるからなんだけど。
 
こういうのも学生の頃から考えると、すげー贅沢。
「なんでこんな腹の足しにならんものに100円も出さにゃならんのだ」と思ってた。
当時ミスドのドーナツは10個ぐらい食えたので。
 
まあ、今でも食えるけど、続けて食うと途中で甘さに飽きるのよね。
はー、飽食飽食。
 
ちなみにマクドのハンバーガーは16個食ったことがある。
途中から『食う』というより『摂取する』って感じになるんだぜアレ。
 
■今日の猫。
 
なんかやけにテンション高い。
朝、掃除機かけてたから、イライラが溜まったんだろうか。