そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

一難去ってまた一難。

 
人は、仕事のみにて生きるにあらず、か。
 
他人ごとながら難しいもんですなあ。
時間は止まらんし、時間が経てば人は死ぬ。
なんともならんことも世の中多いなあ。
 
エヴァンゲリオン破を今頃見た。
 
なんかグレンラガンみたいだなあ。
「気合だー!」が「願いだー!」に変わった感じ。
 
個人的には好みであるものの、
こりゃ確かにかつてのエヴァファンからすりゃ、
「なんだこりゃー!」ってものかもしれない。
 
でも、あの頃の作風が今の世にウケるか、っつーとまた違うんだろうしなあ。
 
今頃、暗いドロドロした話書いてもウケやしねえし。
あの頃は、あの頃のまま、僕らの中に冷凍保存してあるんだ。
ふとした瞬間にレンジでチンすれば、
アツアツのドロドロした何かが現れる。
 
■さて、寝れる内に寝ておくか。
 
今週は、仕事がピークっぽい。