そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

amazonってたまに大喜利みたいになってるよな。

 

対ライフル用防弾シールド

対ライフル用防弾シールド

防弾ザブトン 本皮(1枚皮)

防弾ザブトン 本皮(1枚皮)

 
レビューが面白い。
 
ちなみに銃撃戦ではなく、近接戦で言うならラウンドシールドが最強だと思います。
 
[rakuten:sunpro:10002731:detail]
守って良し、殴って良し、だ。
 
キャプテンアメリカだって持ってるぜ!
(いいえ、フリスビーです)
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 
■そだなー。ひとしきり生きたら休憩するのも悪くない。
 
愛に殉じたそのあとに
http://d.hatena.ne.jp/kasawo/20120320/p1
 
「その為なら苦労だって厭わない!」という物事や時期はある。
恋愛が代表的だろうけど、仕事だってそうだろう。
燃える時があるなら、冷める時もある。
 
冷めた時どうすりゃいい?
そんなの休むしかない。
 
うまいもん食って、ゆっくり寝て。
それで元気になれりゃいいけど、それほど単純なもんでもない。
 
じゃあ、どうすりゃいいんだ?
「さあねえ、とりあえずお茶でもいこか」
そう言ってくれる相手がいれば、とりあえず大丈夫なんじゃないですかね。
 
そう言える自分でありたいなあ、と常々思います。
 
■にゃんにゃーん。
 
吹き替え版の方がセリフよかったな。
 
モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

 
子供向けっぽかったんでスルーしてたピクサー作品その2。
 
感想を書こうと思ったんだけど、何書いてもネタバレになりそうなので、一言だけ。
 
爆笑問題の田中が嫌いじゃないなら、吹き替え版の方が良い。
 
■今日の猫。
 
ビビはララの尻尾を追い掛け回すのが好きみたい。
 
んで、ララは尻尾を叩かれても噛まれてもあんまり気にしてないみたい。
 
んー。
同じ時に生まれたはずなんだけど、ララの方が結構お姉さんだ。