そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

風邪ひいた。

 
寒いねんよ。
とりあえず、治す方向に全力を注ぎます。
 
以下、汚い話が続きますので、メシ食ってる人はUターン推奨。
 
■久々にコンビニの冷やしそばを食べた。
 
びっくりするほどマズイな!
なんで、こんなボソボソなん?
 
こんなもんやったっけー?
 
なんか材料費ケチってるとかそういうことないかな。
 
まあ、割と微妙なコンビニチェーンだったかもしらんけども。
いやー、目が覚めかけたわ。
 
■鼻水ってさー。
 
水分とってようと取ってまいと、鼻かもうとかむまいと、延々と出てくるよなー。
 
これをエネルギー資源として有効活用できたりはしないだろうか。
 
あと、これを応用して「何発でもギンギンでー!」というオクスリを作っていただきたい。
うむ、慣れないシモネタは言うもんじゃない。
 
書いてるこっちも「んあー」と妙につかれた気分になった。
 
■そんなわけで。
 
寝ます!
 
や、正確に言うと布団に入って安静にしてます!
あんまり早く寝過ぎると、変な時間に目が覚めちゃうからね、オジサンは。
 
■今日の猫。
 
自分の体が微熱で熱いので、部屋の温度がよくわからん。
 
ただ、ホットカーペットに二人揃って寝てるから、ちょっと寒いんだろうなあ。