そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

相手のアテはないのか。

 
母親からのメールに「ないです。すいません」と返すだけの簡単なお仕事。
 
ちょっと前に既婚の知人女性にアテを聞いてみたけど、やんわり「お前じゃ無理」と断られたので、デスヨネー、ってなった。
 
んで、中国語の先生にも、聞くだけタダだろう、と思って「中国の人は、どうやって探すんですか」と聞いてみたところ。
「合コンか、お見合い(紹介)」と身も蓋もない答えが返ってきて、やはりデスヨネー、ってなった。
 
不肖の息子で申し訳ない。
 
■と、とりあえずアレだ。
 
自殺はしないから、そこだけは親孝行ということで(レベル低っ!)
 
あと、野菜も食べる!(子どもか!)
 
■今日の猫。
 
ララが妙に近寄ってくるのは、食欲の秋だからか。
だが、追加のメシはやらん!