そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

寝不足三日目。

 
頭フラフラで仕事してた。
 
でも三日間の内、二日は単なる夜更かしなので、同情の余地はない。
 
■あれー?
 
中国語のレッスン、今日だと思ってたのに違ったみたい。
ほんと、最近ポンコツだわ、この脳みそ。
 
KindleとiPadminiが出てきましたね。
 
夏にiPadを買った自分から言わせてもらえば。
あれは、iPadの新作じゃなくて、iPhoneのでかいやつだろう。
 
でも、iPhoneBigなんて言っても、スタイリッシュを好むapple好きは買ってくれないから、仕方なくiPadminiという名前をつけたんですよ。
 
きっとそうです。
だって、自分はつい2ヶ月前にiPadを買ったんですから!
(買った製品がすぐに時代遅れになるappleの法則)
 
■今日の猫。
 
なんか最近、ララがメシくった後で、にゃあにゃあと近づいてくる。
撫でてほしいのかと思いきや、手を伸ばすと逃げる。
 
なんだろうなあ。