そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

月曜ですが。

 
なんで金曜じゃないの?
もう明日休みでいいじゃん、という体調です。
 
どうでもいいですけど「あー、しんど」と「アルシンド」って似てますよね。
響きだけですけど。アルシンド
 
どうぶつの森が人気らしい。
 
やったことない。
聞いた話を総合すると、株を売ったり買ったりして儲けたり損したり。
あと、街角で花を売ったりして返済していくゲームらしい。
 
。。。淫靡な香りがしますね。
 
ファミ通TV。
 
今見たら、神谷浩史金田朋子版のDVDが発売してた。
http://www.eb832.com/event/2ndReturns/
 
仮にもニュース番組なのに!
 
金田朋子がストレートに暴言吐いてて面白いのよね。
個人的なツボは、カプコンの「ロストプラネット2」のキャラクターがカスタマイズできる機能についてのコメント。
 
「なんと、組み合わせが一京。一兆の一万倍あるんですよ」
「そんなにいらない」
 
すごいと思った。
DVDどうしようかな。一本六千円は、ちょっと躊躇する。
レンタルないかしら。
 
■今日の猫。
 
ストーブの前で、なんかキン肉マンの友情タッグみたいなポーズで寝てる。
 
アルシンド