そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

改めて便利な世の中だなあ。

 
web制作のバイトをー、ということで、何はともあれPhotoshopがなければ話にならん。
 
というわけで、AdobeのサイトからElementsの体験版を落としてきた。
あとは一ヶ月後の期限が切れる前にシリアルを購入すれば、普通に使えるようになる、と。
 
すげえ便利だなあ。
昔なら、お店で買うしか出来なかったのになあ。
 
■あとはExcelterapadがあれば。
 
自分の場合は仕事できます。
我ながら安上がりだわー。
 
IT業界屈指の安上がりな作業環境です。
この辺、ゲーム系やデザイン系の人はソフトが高いから大変よね。
 
■今日の猫。
 
なんか、ララがなーなー鳴いて擦り寄ってきた。
トイレ掃除をしてほしいのかと思ってしてみたけど、違う。
餌はさっきもりもり食べてたしなー。
 
なんだろう、と思いつつ、背中を撫でてやる。
猫はよくわからん。