そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

やったことを過小補正しちゃいかん。

 
と思う。
良いことも悪いことも。
 
いや、今、アニメ見てたら、主人公に過去、ひどいことを言った女の子が「私も子どもだったんだよ」みたいなこと言ってたんだけども。
 
何いってんだ、と。
 
やられた側が「子どもの時分の話ですので」とか流すならともかく。
やった側が言っちゃいかんだろう。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

 
ふるさと納税やってみようと思って。
 
申込みだけしてみた。
しばらくしたら振込書が届くみたい。
 
今年は確定申告をせねばいかんので、どうせだったら、というわけで。
 
うまいもんが届くといいなあ。
 
■色々と身の回りで、ざわついてきますね。
 
春だからかなあ。
振り回されるのは嫌いじゃないけど、大抵、自分が気づいた頃には、終わってることが多いからなあ。
 
自分て、あんまり他人に興味がないんですかね。