そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

幸せも他人任せで。

 
春なので、あちこちで浮いた話や沈んだ話があり。
沈んだ人には「いい人見つかりますよ」と言ってやり、浮いた人には「楽しめるといいですね」と言ってやる。
 
自分は部外者だし、余計なお世話極まりないだろうけど、少なくとも不幸になるよりは幸せになってもらった方が、俺も嬉しい。
 
俺以外の全員が幸せになって、ちょっとずつ分け前よこしてくれたら、結果的に俺も幸せになれる計算。
 
■酔ってる。
 
自分に?
 
いえいえ、ゲームですよゲーム。

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】

 
アフリカを走り回って反政府ゲリラと戦うゲーム。
視点がグラグラ揺れる演出がしょっちゅう入るので、すごく酔う。
特に麻薬キノコの演出がひどいのなんの。
 
これダメだわ。
やるなら、一日の最後に回さないと危険。
 
■というわけで。
 
頭フラフラのままで風呂って寝ます。
 
うげー。
 
ラミパスラミパスマジックマッシュルーム
みんな幸せになーれ!