そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

筋トレ4月。

ジムのコースメニューが変わった。

今までは、夜でもゆっくりめのメニューだったから「ま、これしかないんだから仕方ないよね」とちんたらトレーニングしてたのに。

 

平日の夜がまるまる、筋力アップと筋持久力アップになってしまっていた。

唯一、金曜日は筋肉関係ないけど、代わりにプールの「30分泳ぎっぱなし」がある。

「平日の夜来るやつがほしがってるのなんて筋肉だろ?」という声が聞こえてきそうな感じです。

 

おかげで、さっそく腹筋と二の腕がピクピクしてます。

あー、明日筋肉痛になるわ。そして、筋肉痛のまま、水中トレーニングだわ。

このペースなら、夏までにいい体になれそう。

 

とりあえず、Tシャツの似合うオッサンを目指します。

 

■なくした携帯は、docomoショップに置き忘れてたみたい。

docomoのサポセンにメールで問い合わせしたら、「店舗にあるみたいですよー。詳しくは店舗に連絡してみてください」と返されて、ありがたやー、と思ったけど、連絡先が電話しかないでやんの。

 

だから!唯一の電話機が!そっちにあるんですよ!!

 

しかも、営業時間は11時から20時まで。

うう、仕事サボらなきゃいけない時間帯だ。

 

仕方ない、休日まで待つことにしよう。