そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

食っても食っても。

鉄分が足りない。

サプリを導入したので、一応、当日分はどうにかなってるっぽい。

でも、貧血対策に重要なのは、貯蔵鉄だ。

 

鉄分は体内に貯蓄できる。

それを使うことで、鉄分を多く排出しやすい夏とかをしのぐ、らしい。

 

ましてや自分の今年の目標はダイビングです。

貧弱な血液じゃ、一発アウトです。

 

ああ、今、猛烈に高校時代の食事が欲しい。

ご飯大盛り×おかわりと、肉類どっさり、野菜どっさりのあのメニューが今こそ必要なのに!

 

職場がオシャレタウンなので、そんな食事してたら、食費がえらいことになる!

(参考例:担々麺1,000円。ヘルシー唐揚げ弁当800円)

 

とりあえず、明日から野菜炒めをお弁当の足しに持っていくようにしよう。

これにくわえて、弁当とか買って食べるようにするか。

 

夜はバタバタしてるから、寝る前に軽くリンゴとかつつく程度しか食えないし。

 

ああ、食っても食っても足りない!

っていうか、ほしくてつけてみたんだけど、筋肉ってものすっごく燃費悪いな!

  

ネイチャーメイド アイアン 80粒

ネイチャーメイド アイアン 80粒