そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

シャドウ相撲。


ウェブシャドウボクシング必勝法!!
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1136.html


隠語で「シャドウボクシング」といえば、紳士行為の事ですよね、お義父さん。
つまり、webでシャドウボクシングというのはpixivバンザイですよね、お義父さん。
2chのエロ画像スレはちょうどいいとこで、落とし穴が待ってるから、信じないですよね、お義父さん。


というか、ネタは買うもんですよね、お義父さん。
使い終わった後、中古本屋に持って行くのもハードル高いですよね、お義父さん。
店員さんがメガネの文系女子だったりすると、逆にそっちにハマりますよね、お義父さん。


皆も紳士行為は紳士的にしようぜ! ですよね、お義父さん。


語尾を「ですよね、お義父さん」にするとフグタ君っぽくなるライフハック