そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

出会い方とか分からない。


「出会い方 オタク」ってキーワードで検索してまして。
(家族に見つかったら死にたくなるなあ)


「ねるこみ」というのを見つけました。
http://www.nerucomi.com/


なんか、コミケの運営の人が主催する出会いパーティーみたいなものらしい。
でもなんで「ねるこみ」なんて名前なんだろう。こみはコミケだろうけど。


えーっと、コミケって、始まったのは大分昔だよなあ。
それこそ、80年代とか90年代ぐらいの。。。ああ! 「ねるとん」か。
ねるとんコミケ。略してねるこみ。そういう事かあ。


タイムテーブルに「告白タイム」とか書いてあるから間違いないな。
でも、これ今の若い人分かるのか。


と思ってチェックを続けてたら「30代の男性、女性、大募集」の文字が。
ですよねー。出会いとかないよねー。


そうだ、ヴァナディールに行こう。(京都に行こう風に)

(MMOはチャットとしての機能が充実してるせいか女性が多い、という都市伝説)