そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

スマイルズー。




ケイブの横シューですよ。
近頃は、ドドンパチとか虫姫様とか、かわいい顔してえげつない縦シューばかりでウンザリしてたんですよね。
もういいんだ、そういうマゾゲーは。
オレは女に踏まれたいわけじゃない。
男を踏みつけるような女を踏みつけたいだけなんだ。


というわけで、サドになれる横シューを期待してまして、予約して買いましたよ。


いやあ、とりあえず、ランク1とかいう難易度の低そうなやつでやってみたんですけど、期待通りのサドゲーでした。
ヒャッハーモヒカン状態。
ロリが空飛んでマッチョサイクロプスをガスガスやっつけるわけですよ。


とかなんとか思ってたら、ファイナルステージで、いきなり逆転現象。
何この弾幕。いや、横シューに弾幕とか僕いらないんですけど。
かわいい顔してロリかぺドだと思ってたら、とんだアバズレだった。


そんなゲームです。
面白い上に短い時間でサクッと出来るので、今の自分にうってつけです。
とりあえずノーコンクリア目指すか。