そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

目と目で通じ合いたいんだよ!

風俗には行きたくないけどちょっとエロイ体験はしたい男のほうが一杯いるはずだ
http://d.hatena.ne.jp/mizzusano/20090430/1241066056

求めてるのは末期セガサターン的エロさ


よく分かる。
自分はメイド喫茶も行った。
韓国置屋も、性感マッサージも、ソープも行った。
でも、どれもなんか違うというか「やだ、やめてください」とこっちが言いたくなるような内容だった。


違うんだ。
部屋に入った途端に「ジャア、ソッチ、シャワーアル」とか、体を清める事を強要されるようなのは、求めちゃいないんだ。
ましてや「それじゃ服は脱いでください」って脱いだ端から、丁寧にたたんでくれるようなそういうのでもないんだ。あれ、剥ぎ取られてるような気分になる。


というかチラシに「恋人気分でゆっくり」って書いてあるけど、お前ら恋人の家に行ったら真っ先に服を脱ぐのか。
違うだろう。なんというか、もっとムードとか大事にした方がいいと思う。男が言うのもなんだけど。
「オニサン、ジカンナイヨ」じゃねえよ! そんなセカセカしたSEXなんて巨大カマキリと戦う海兵隊ぐれえだよ!
(リコーッ!)


そんなわけで、正直な所、自分はそういう場所で、オッキした事がない。
当たり前だ。オタの心は乙女心の256倍繊細なんだよ! 不能になったらどうする!


ちなみに自分は、大型書店、例えばそう池袋のジュンク堂みたいなトコに行って、本を買う。
ズラーッと並んでるレジの中から、一番、自分の好みの女の子がいるトコを狙う。
自分はこういうカンは鋭くて、5人ぐらい並んでる先にいる女子がかわいいかどうかが分かる。


もし、隣の列が空いて「お待ちの方こちらへどうぞー」とか言われても、目を合わせない。
ボクはボーっとしてるから聞こえませんよ、ぐらいの態度を取る。
んで、清算をする。予想通り、かわいい。モロ好み。文学メガネ最高!


この時に、さりげなく「ありがとう」とか言って目を合わせる。
ラブいオーラはダメ。気持ち悪い。あくまでも、サラッと。
誰にでも言っちゃうんですよボクは、ぐらいの軽さで。


清算が終わった後、また他の本を買う。そして、また同じ列に並ぶ。
同じ文学メガネ(あ、巨乳だ)が清算してくれる。
んで、目が合った時に「すいません、何度も」と言う。


そしたら、文学メガネも「いえ、ありがとうございます」と返しつつ、フフッて笑う。


わが生涯に一片の悔い無し!!


そういうのだろ。違うか。


ちなみに次の週に行くと、その子はいなくなってたりする。大型書店のスタッフ回転率は異常!


というか、写真メインのエロ本とか、即本番なエロビデオで育ったやつはさておき。
エロゲや、エロ小説、エロ漫画で育ったやつに、あのストレートな「今からSEXしまーす」みたいなのは、無理だろう。
マギー伸司じゃないんだから。