そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

連休明けて。


久々に仕事すると、吐きそうになりますね。


今年、初コミケ行きます。
今まで、エロ本とBL本しか売ってないと思ってたんですが、別にそうでもないようで。


あしめしの人が「後藤隊長本をいまだに作ってる」という話を読んで、
後藤さん! そういうのもあるのか!
とリアクションしてしまったので、行ってみる気になりました。
一人では心もとないので、これまた初の友人を連れて。


ジャンルで気になるのは、創作全般と歴史と大河ドラマです。
見てみると1日目と3日目っぽい。あとは友人の都合聞きつつ。
(お互いマイナー趣味なので、開幕ダッシュとかには参加しないと思う)


でも、その直前に試験があるので、そっちもがんばらないとなー。


あしめし (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

あしめし (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

当たり前の事なんだけど、ブログ版より気合入ってて、すごい好感持てました。
こういう仕事良いよ。うん、良い。