そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

多分、片思い。

両思いだとか相思相愛だとか「あいつも分かってくれてる」だとか、バカ言ってんじゃねえよ。
全部片思いだよ、お前が思ってるだけだよ。
「あの人は違うから、分かってくれてるから」って、ハイハイそうだろうよ、お前の中ではな!
仕事すりゃ報われるって、客に感謝されるって、そんなの「ねーよwww」
ありえない。インポッシブル。インビジブル。気付かれる事すらない。
全世界万民すべからく、まるっとまとめて60億総片思い。
「そんなの空しい」、んなことぁねえよ。
我思うゆえに我あり、アイセイハロー。
自分が分かってりゃそれでいい。
そう思えば、案外、悪くないワールドオブマイン。
ラミパスラミパスコケッコー、ラミパスラミパスコケッコー。


という歌を考えてみた。大ヒットの予感がするので、パクらないでください。