そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

無限ループって怖くね?


休日だったので、セコセコと。


今回やりたかったのは、背景をつける事と無限ループ。
はてなからじゃ自動ループしないけどね)


次の課題は、もうちょっと動作に溜めを作る事かなあ。
一応、原理的にはMMD一本で、スローモーションや闘魂カメラ(マトリックスのアレみたいにグルッと回るやつ)は出来るはずなのよね。


相変わらず音は無し。というか、音ってaviutlとかでつけるんだろか。
確かsonyのビデオ編集ソフトを以前買った記憶があるんだけど、多分、押入れのどこかにある。
探すのめんどくさいなー。
あと、効果音もめんどくさいなあ。


。。。ああ、だから、他の人はBGMでごまかしてんのか! 今、納得した。
だよなあ。MAなんて時間かかる事やってたら短期間で映像制作とか出来ないもんなあ。


あと、友人に見せたら「欲求不満?」って言われた。


んなもん、満たされてたら仕事でもねえのに、映像作らねえよっ!!