そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

フラフラ最終日(にしたい)

さて、引越し荷物の搬出も終わって東京入りです。
搬入が28日なので、3泊ほどウィークリーマンションで過ごしつつ、用事を片付けていこうかなあ、と思っている次第です。
が、とりあえずしんどい。


昨日は、早めに布団に入ったんですが、普段から明け方寝る生活だったせいで、全く寝付けないまま明け方になってしまい、うとうとした時点で目覚ましが鳴る、というスタートでコケた状態。


昼過ぎに終わり、残ったゴミを処分して、雪の降る中またキャリーをゴリゴリ引きずりながら駅まで歩いて、電車に乗って片道7時間。
んで、今、池袋なわけです。


一刻も早く眠りたいですが、眠れる時間に限りがあるので、どうにか12時ごろまでは我慢しなきゃいけない。
あー、眠い。しんどい。


でも、引越しでしんどいのも今日が最後であろう、と思うのでどうにか耐えれています。


ポメラ欲しい。

ちょっと電車の中で使うにはネットブックもでかいのよね。
ポメラぐらいがいいのかもしんないけど、ロクに触ったことがないのでちょっと見てみたい。


■今日は元気ないから、いいんだけども。

ファミマとセブンイレブン回ったのに、アフタヌーンが売ってないとか、東京の漫画追放って本気なんだなあ。
(本屋には普通に売ってると思うんだけどね)