そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

パスワード入力。。。あ、あれえ?


ちょっと気まぐれでデスクトップのオートログインを解除して、パスワード入力で入るようにしたぜ、これで俺もITっぽいな(キリッ
って思ってたら、どうやら覚えていたパスワードが間違っていたらしく、ユーザー、アドミン、どちらも入れずふにゃふにゃプシャーン。


仕方ないのでwindowsを入れなおしたぜ!
まあ。こんなこともあろうかとCドライブ上には大事なデータを一つも残してない俺ってば、超IT系!(前向き)


あと、こんなこともあろうかと、常日頃からサブPCであるネットブックも用意してるあたりが超IT系!
メールチェックとネットぐらいなら、これでいけちゃうんだぜ。


そんなわけで、隣でうぃんうぃんとOSを復旧中です。


■三度目の正直か。

どうしたもんだろうなあ。
いいかげん、職を決めねばならず。
どうやら派遣会社の人にも「こいつ、思いつきで物言ってやがる」と思われているようで「週明けまでじっくり考えてください」という旨のメールをいただいちゃったんだぜ。
どうしよっかなー。ここに決めちゃおっかなー。


■ボーダーとか言うのか。

細かい横縞の服を買って着てみたら、自分でも目がチカチカする仕様に!
落ち着かないなあ。