そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

縁結びのお守りを買って焼肉を食べた。

 
女友達と一緒に上野の神社巡り。
いや、東照宮一択の予定だったんだけど、うろついてみると「あれ? こっちのがご利益あんじゃね?」的な神社がいくつかあったので結局ハシゴをすることになった。
 
なので、東照宮と他の神社とで、縁結びのお守りを二つと、健康長寿のお守りを一つ買ったのですが。
どうやら、後で行った神社の巫女さんは、自分と女友達の関係を勘違いしたようで、ペアグッズ的なお守りが入ってました。
仕方がないので、携帯に二つともつけようと思います。
 
もはや、完全に生涯独身フラグがちゃくちゃくと立っています。
 
でもまあ、焼肉を奢ってもらえたので良しとしよう。
うまかった。
お値段も相応やったので、何度も行けるような店じゃないけど、ホントにうまかった。
(や、単に外食の相場を知らんだけかもしんない)
 
アフタヌーンを買いそこねた。
 
困ったもんだ。
でもまあ、新刊コミックスを何冊か買ったから、読む物には困らん。
 
そして明日食べるものがカップ麺ぐらいしかない。
コンビニまでアフタヌーンを買いにいったのに、何も買わずに帰ってきてしまった。
頭も動いてないようだ。
 
今日はとりあえず、焼肉の味を反芻しながら幸せいっぱいで眠ることにしよう。