そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

たまにならタフガイ。

最終チェックの段階になって自分のやってる作業量に気付いた上司が「これはむちゃだねー」とぼやいた。

。。。だから言ってるじゃないかー。

まあいいですけど。
売れてるなら問題ないです。

と返したら「タフガイ」と言われた。

たまになら付き合いますけど、通年やるならあと二人ください、と言っておいた。

それなら自分の労働時間を三等分して、企画会議やっていってちょうどいいぐらいだと思う。

速度と精度を維持するにはコストがかかる。

さて、明日も仕事だ。
来月は友人が東京にくるそうなので、今の内に稼がせてもらおう。



と、内容がまったくないまま終わる。
眠いわさすがに。