そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

疲れすぎて眠い日記。

 
昼過ぎに起きたけど、特に何もやる気力もなく。
 
でも、風呂の排水口が詰まりっぱなしだったので、パイプユニッシュを買ってこなければならず。
 
しかも腹減ってたので、とりあえずメシでも食うかー、と駅向こうのラーメン屋を開拓。
ちょっと値段高めだけど、うまかったので良し。
 
本屋まわってスーパー寄ってパイプユニッシュを買って帰ってきた。
んで、風呂の排水口をどうにかして詰まりを無くした。
やはりパイプユニッシュはすごい。
 
しかし、眠い。
 
なんかもう、ずっと眠い。
 
でも、中途半端に寝ると夜眠れなくなるからなー。
 
なにはともあれ眠い。