そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

アリスin弁当ランド。

 
タイトルに意味はない。
ジョニデを借りてきたけど、まだ見てねーなー、と横目にしつつエビチリ弁当食ってました。
 
朝からずっと体がだるくて、職場でみんな「寒いねー」つってるのに自分だけアツいアツい言ってて。アツくてシヌゼー。
 
あー、これ熱あんな。100%熱あるわー。ほんと熱あるわー。
 
と思いつつも、言うとめんどくさいから黙って仕事してた。
 
修羅場が終わったおかげで、戦後処理とのんびりムードの日常業務のみで、すげえ平和だった。
 
というわけで定時で帰ってきた。
 
■体調不良の時は無理やり胃袋に入れる派。
 
体にいいのか悪いのか知らんが、ルパンがこうしていたので。
 
まあ、食える内は死なんよなー、とも思う。
 
食欲なくなって食べる気力すらなくなってからが境界線。
 
■とはいえ、しんどい。
 
寝る。