そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

眠たいですね。

 
早めに帰ってこれたけど、眠いです。
まだ、体が休みモードから戻ってない感じがします。
 
困ったね。
週末まであと3日もあるじゃないか。
どうしよう。
 
■なかったことにしたい。
 
そういう心情は分かるけど。
それでもやっぱり、自分が声をかけて相手に無視される、ってのはしんどい。
そのあと、どんなに笑顔でフォローされたとしても、それ以後はずっと「この人は自分の声が聞こえていたのに無視したんだ」という気持ちがつきまとう。
 
そういう相手の誠実さを信じるというのはとても難しい。
 
■今日の猫。
 
また書類棚ひっくり返された。
何かの拍子に、とかじゃなくて、どうもわざとひっくり返してるみたい。
引き出しの中身が漁りたいから。
 
別に食べるもんは入ってないんだけどなあ。
とりあえずひっくり返されない場所に移動した。