そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

だらだらしたい。

はてなブックマークを始めた、という話はこないだした。

 

自分としては今まで十年以上やってきたのと同じこと、

話題やニュースに対して大喜利やってるだけなんだけど、

はてなスターとかいうやつをたくさんもらうようになった。

 

もらうだけならまだしも、自分のアカウントが『お気に入り』されたりする。

さらには、このブログの『読者』になる人もでてきた。

みんな正気か。

 

■唐突ですが「愛」ってあるんですかね。

いや、神様関係じゃなくて、人間同士のやつ。

 

例えば「もっとちゃんとしなさい!」って毎日言われてたら、自分はちゃんとしてないのかー、って思うじゃないですか。

んで、今って、たぶん日本だけじゃなく世界中で「愛を!」って言われてるじゃないですか。っていうことは、無いんじゃないですかね、愛。

 

昔からそう言われてたっぽい気もするから、昔から無い可能性もあるんだよなあ。

愛、ないかも。

 

■マラソン大会出ます。

通ってるジムで誘われたので。

といっても、何人かで合計20kmを走る、というものなので、自分はたぶん2kmぐらい走ってギブアップだと思います。

 

持ってたランニングシューズは内履きに回しちゃったので、外履きをまた買わなきゃ。安いやつでいいや。

 

■といったところで。

このブログは、だいたいこんな感じです。

『読者』を解除するなら、今のうちですよ!