そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

3時間ぐらいゲームしてたら罪悪感が

平日はだいたい18時ぐらいに仕事が終わります。

自宅なので、その後、準備してメシ食って風呂入って、課題ノルマこなしてからゲームの時間になるのですが。

 

今日はなんやかんやでゲームの時間が早めに来てしまって、3時間ほどゲームしてたのですが、なんか「こんなにゲームばかりしていて良かったっけ。何かやり忘れてることが」と不安になったりしました。

 

今も思い返してるけど、特にやり残したことはない。

別に仕事が忙しいわけではないのでワーカホリックというのとは違う気がする。

この焦りみたいな感覚はなんでしょうね。

 

■漁港の肉子ちゃん見に行けばよかった。

adenoi-today.hatenablog.com

 

この記事を読んで、見たくなった。

んじゃ、レイトショーで、と思ったら、映画館も時短営業でレイトショーが無いんですって。

しかも、肉子ちゃん映画はあまり人気が無いそうで、多くて1日1回昼間に上映。

 

さらに自分はあまり人の多い所に行きたくないので、映画は平日見る派。

というわけで、今週のどこかで行ってきます。