そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

台風すげえなー。

 
台風とは呼ばないのかな?
急速に発達した低気圧だから台風で合ってるよねえ?
まあいいや、嵐だ嵐。
 
とはいえ、自分は今日一日中、家にこもって猫が寝るのを見てたんだから話すことがあまりない。
 
余りもない、つまりは、まったくない。
無職はこうやって世間からも置いていかれるんだねえ。
 
■孤独じゃないヒーロー。
 

 
原作読んだことないです。
地味な名前と外見の割に、派手な主人公でした。
 
スパイダーマンとかバットマンと違って、チャラい感じのヒーローで、これはこれで娯楽作品としてアリだなあ、と思ったりしました。
 
続編の2もあるみたいなので、見てみようっと。
 
■今日の猫。
 
布団を完全に占拠。
 
そこ、オレの寝床なんだが。