そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

動画制作中。


FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その4.5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4933353


これの後半にある100万回生きた猫の朗読にあてられて、思いつきで制作開始。


イメージとしては、ロストオデッセイの小説みたいなアレ。
(割と珍しい見せ方だと思ったので、未チェックの制作者がいたら、オススメ)
背景に凝ってないサウンドノベルというか。


童話の朗読が、アリアリな雰囲気だったので、じゃあ、オリジナルの話でいいんじゃね? と思いついた。


ただ、ひとつ問題が。
テキストを並べるのに、ニコニコムービーメーカーは全然向いてない。
1行ずつ並べないといけないし。
2時間かけて1分の動画作成って、心がぽっきぽき折れるわ。


もうちょい、ツール探してみよう。
全部で6分半ぐらいあるから、1分に2時間もかけてらんない。
そんな気合の入った内容でもないのに。