そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

GATIMUTI! girls!

けいおん」のオープニングテーマ聞きまして、キャッチーでポップな曲だなあ、と感心してました。
ガールズバンドとアニソンをうまい事くっつけてるなー。


んで、あの曲が頭に残るので口ずさもうと思うのですけどね。


「ガチでふにゃふにゃふぬぬ、ふにょにょでノノノ!」しか記憶してないんですよね。


とすると、脳が勝手に「ガチ」→「ムチ」と続けてしまって、脳内で兄貴がギター持ってアーッなわけです。
もうお嫁にいけないと思いました。


一応、アニメも『ながら見』でチェックしてますが、ちょいちょい面白いですね。
お店でギター選ぶトコとか、買ったギターを一日中眺め回してるのとか、ああ、自分もパソコンを始めて手に入れた時はこんなんだったなあ、と思いました。


いや、パソコンとギターじゃ全然市民権が違うんですけどね。
奴隷と自由市民ぐらい違う。


大体、どのドラマや映画見ても、クレオパトラのビッチっぷりがゴイスー。